無添加ハンドクリーム

ハンドクリームは無添加のもので香りが良いものを使うようにしています。


この前買ったハンドクリームがお気に入り♪


とてもいい香り!でも、きつくなく仕事中でも使えます。
しっとりしているのにべたつかず、使いやすいです。

容器も絵の具みたいで可愛くて好みなのですが、
蓋が小さすぎてよく落としてしまいます><

商品としては大好きです。無くなったら自分でも購入します。


ハンドクリームってあまり塗らないほうだったのですが、
コレに出会ってからハンドクリームを塗るのが好きになり、
手もすべすべになり、とってもお気に入りです。

こっくりしてるクリームですが、ぐんぐん吸収されるし
べとつかない!塗った直後にタイプしてもぜんぜん平気です。

香りもすごく私は安らぎます。もともと友達がつけたあとすごく
いい香りがして真似しました。ハンドクリームだから
香水みたいにカブっても気にならないし・・・。


常に小さいサイズをかばんに入れ、おおきいサイズを家で使ってます。
ちなみにフランスで買うと3割ほど安いので
価格にも満足ですが、滅多に行く機会もなくw


これは、もっぱらヒジのケアにしています。


ハンドクリームよりもこってりしたクリームで、
オロナインみたいな感じ。
でも、香りはきつくなくて、私にはちょうどよいです。

ハンドクリームとしては、私としてはベタベタが気になるので、
なんだか最近ガビガビになってしまったヒジのケアに使ってます。


今は、昼はポンプ式に惹かれてキッチンベールですが、
昼夜のケアで今年は、割れどころか、逆剥け知らずです♪


違う香りも気になるので、香りはかえるかもですが、
ここのハンドクリーム自体はなくなったら、大きいのをリピしたい!