しっとりハンドクリーム♪

仕事の関係で、秋冬の乾燥する季節は手がガッサガサになります。
指先はもちろん手の甲まで・・・。


寝る前にアトリックスを使ったり、ボディショップのボディバターを
使ったりしていましたが良い香りがする以外の効果はあまり感じられず。
そんなときにこちらに出会いました。私は手袋付きのものを買いました。



独特ないかにも薬って感じの香りを嗅ぎながらハンドマッサージをして、
手袋を付けて寝たら・・・翌日にはスベスベの肌になってましたね。
一晩でこんなに効果がでるなんてすごい!この冬はお世話になりそうです^^


ほんとに1年中酷い手あれで困っていたのです。
特に指で、第2関節から上の部分です。
気付けば、かいてるか、皮をめくって、
血を出し、酷い時は指全部絆創膏><


そんな私の最近のお気に入りは宮下薬局さんのハンドクリームです。
が、何となくユースキンも気にしてて、ずっと昔から
どこにでも売ってたけど試した事なかった。
使用してすぐに変化が・・・・まず指がやわらかくなりました。



気付けば、指の痒みも減り、2年近く深刻に
悩んでいた手あれが改善しつつあります☆
塗ってから寝ると朝しっとり!効果がわかりやすいです。