事務作業にもっていこいのハンドクリーム

私は今使っているハンドクリームと出会うまで、
ハンドクリームの独特のにおいや、特にべたつき感が嫌いでした><

べたつかないのがあると潤いが全然足りなかったり・・・ね。
手が赤く痒くなってしまったりするよるような敏感肌でもありました。


でもこれは違うってことに気づきました^^♪


こちらのハンドクリームは、少量でよく伸び、べたつきません。
一番最初、いつものと同じ量出したら大変なことになりました。(笑
やっぱりオーガニックのものは一番いいですね!!


普通に伸ばすと、ちょっと白くなりますが、
手のひらにとって温め、それからじんわり伸ばせば、大丈夫です。

私はめんどくさいのでパパッと塗ってしまうのですが、
それでも量を間違えなければ案外平気^^


塗った直後もさらっとしているので、すぐにペンを持てます。
これは、事務作業をしている私にとってとても嬉しいです。

でも、しっとりしていてサカムケもできないです。
今までハンドクリームは香りで選んでたんですが、
もうこちらを使ってしまっては、他のものには手が出せない・・・。


ちょっといままでにないくらいの手荒れだったので、
ドラックストアで少し安く買えたのでラッキーでした。

さらっとしつつもかなりこっくり・・という感じです☆

かといってベタベタするでもないし
塗っ直後でもPCキーボード打てるのがいいですね。