主婦歴10年がたどり着いたハンドクリーム

主婦歴10年ですが、乾燥肌&敏感肌なので、
洗濯物を干しただけで手が荒れてしまう私・・・。
主婦性湿疹というやつです。
食器洗いするにも、ゴム手袋にもかぶれてしまうので、
今使っているハンドクリームは欠かせません。

有名どころは一通り試して、アベンヌやロコベースも
DSで勧められて使ってみたけど全然効かなくて・・。

冬は手のシワが深くなり、そのままバックリ割れて〜治ったと思ったら
また別の所が割れて〜と諦めかけていた所に、プラザでこの子を
見つけて、香りが良かったので買って帰ったらすごく良いんです^^

全然べとつかないから、すぐ書類を触っても
指紋が付かないし、もちろん保湿力もバッチリ!!
ネイルもこれ1本でケア出来て、使い始めてから折れにくくなりました☆
香りもかなり癒されますね〜。

Q10の方が手が白くなるような気もしましたが、
やっぱり香りにつられてコレに戻ってきてしまいます♪


サラっとした塗りごこちで、よく伸びます。
潤ってるけどベタつかないので、塗ってすぐでも作業できます。
香も大好きです。

職場の卓上と自宅に大きいサイズを一本ずつ、
持ち歩き用に小さいサイズを常備してますヨ^^

とにかく香りが好きだし、家事をする時も
気にせず使えるのでリピートしたいです。