良い匂いのハンドクリーム

しっかり保湿、かついい香りのするハンドクリームが
大好きなブランドさんから新発売☆

私のハンドクリームに求める条件をしっかりクリアにしてくれます。
香りも長続きするので、同僚から
「これ何の香り??いい匂い!」と言われるんです。


最近はジルのハンドクリームを中心に使ってたので、
またフロレナの香りが恋しくなってきました。
安らぐ香りです。一年くらい愛用しています。


冬でもちゃんとこまめに塗っていればちゃんと
保湿してくれて、つるつるの手をキープできます。


夏でもべたつかないので一年中使えて、使い分ける必要がないので楽ちんです♪
香りもしっかり長続きするのに、
優しいかおりなので、リラックス出来ます。

飽きちゃって一度他のハンドクリームにかえたのですが、
やっぱりこの子が一番だと実感しました。

ハンドクリームを愛用しています♪

香りもすっごく好きな香りでつけるだけで
幸せになっちゃうような香りです(^^)

つけ心地もベタベタせずしっとりさらさらしていて
潤い感も持続し本当にいうことなしです!

秋から冬のカサカサになる時期でも
このハンドクリームのおかげでいつも
すべすべの手でいられるので安心ですね。


家には大きいサイズで会社では、
小さいサイズを使ってますが本当に
使いやすくていいです。

これからもずっと使っていきたい
ハンドクリームの一つです。