エステ脱毛の体験談

まず、手始めに脱毛するのはわき毛でしょ! とエステを探した私。

学校を卒業する直前、学業をそっちのけにして
までがんばったアルバイト代をにぎりしめて、
「ぜったいキレイになってやる!」みたいな気持ちで^^

参考にしたのはとあるフリーペーパー。
光脱毛両ワキ1万円キャンペーン!が目に入って。
当時はかなり安い方でした。
意を決して電話をして、 カウンセリング&一回目・・・。

その日に1万円を払いましたが、
アフターローションを購入してくださいと言われ、
そっちに8,000円、だったかな? 払って帰宅しました。


そして2回目ですが
「効果があんまり感じられない」というと、
「まだ1回しかやってないから。

あと、4回やればゼッタイつるつる」と
言われ、残りの3回を契約しました。

だいたい25万円くらいだったかな・・・?
それに加えてまたアフターローションを買うことに。
結局総額30万近く!

でも、わき毛、三分の一くらいになった程度で、
効果も得られず泣き寝入り状態^^;

聞いてみても「あなたは毛が濃いから、
もう2回くらい必要、12万」と言われ、
そんなお金払っていられないと
断念したのだった・・・(笑

エステで脱毛体験した人の口コミを集めました
結構私と同じような体験をした人が多いことにびっくりです。