以前はあこがれていたんだけどなぁエステ脱毛

以前はあこがれていたエステ脱毛。

でも、一度行ってみると、
憧れから義務へイメージが変更しちゃった。

なんていうんだろう。
一度、脱毛エステを体験してしまうと、
もう肌が脱毛エステを求めていて、
脱毛するなら、脱毛エステで、
それ以外で脱毛するなんて、
何を考えてるの!?
みたいなモードに入ってしまうの。
一種の催眠????
ってワケじゃないけど、
何事も、一度はじめると、
途中で止めることの出来ない性格の私には、
一度通い始めた脱毛エステを、
途中で止めるなんて出来ないの。

それで、今も、いやいやながら・・・
という程ではないけれど、
それほど必要性を感じていないにも関わらず、
だらだらと義務のように通い続けていうワケ。


本当、通い始める前は、
こんな感じになるとは思っていなかったけど、
やっぱり、離同と現実は違うって事よね。

ただ、毎回マジメに通っているだけあって、
私の肌。
すごくキレイよ。
本当、同期の誰にも負けないくらいに。
なんてね(笑。