以前はあこがれていたんだけどなぁエステ脱毛

以前はあこがれていたエステ脱毛。でも、一度行ってみると、 憧れから義務へイメージが変更しちゃった。なんていうんだろう。 一度、脱毛エステを体験してしまうと、 もう肌が脱毛エステを求めていて、 脱毛するなら、脱毛エステで、 それ以外で脱毛するなん…

エステ脱毛の体験談

まず、手始めに脱毛するのはわき毛でしょ! とエステを探した私。学校を卒業する直前、学業をそっちのけにして までがんばったアルバイト代をにぎりしめて、 「ぜったいキレイになってやる!」みたいな気持ちで^^参考にしたのはとあるフリーペーパー。 光…

良い匂いのハンドクリーム

しっかり保湿、かついい香りのするハンドクリームが 大好きなブランドさんから新発売☆私のハンドクリームに求める条件をしっかりクリアにしてくれます。 香りも長続きするので、同僚から 「これ何の香り??いい匂い!」と言われるんです。 最近はジルのハン…

主婦歴10年がたどり着いたハンドクリーム

主婦歴10年ですが、乾燥肌&敏感肌なので、 洗濯物を干しただけで手が荒れてしまう私・・・。 主婦性湿疹というやつです。 食器洗いするにも、ゴム手袋にもかぶれてしまうので、 今使っているハンドクリームは欠かせません。有名どころは一通り試して、ア…

事務作業にもっていこいのハンドクリーム

私は今使っているハンドクリームと出会うまで、 ハンドクリームの独特のにおいや、特にべたつき感が嫌いでした><べたつかないのがあると潤いが全然足りなかったり・・・ね。 手が赤く痒くなってしまったりするよるような敏感肌でもありました。 でもこれは…

しっとりハンドクリーム♪

仕事の関係で、秋冬の乾燥する季節は手がガッサガサになります。 指先はもちろん手の甲まで・・・。 寝る前にアトリックスを使ったり、ボディショップのボディバターを 使ったりしていましたが良い香りがする以外の効果はあまり感じられず。 そんなときにこ…

無添加ハンドクリーム

ハンドクリームは無添加のもので香りが良いものを使うようにしています。 この前買ったハンドクリームがお気に入り♪ とてもいい香り!でも、きつくなく仕事中でも使えます。 しっとりしているのにべたつかず、使いやすいです。容器も絵の具みたいで可愛くて…

医療保険人気ランキングで妻から怒られずに済みました

直近の健康診断で、だいぶ数値が悪化していました。 これでは病気になってしまうということもあり、 妻から医療保険に入るように促されました。 あまり気は進まないのですが、 妻に逆らうわけにはいきません。 とりあえず、どんな医療保険があるのか、 イン…

M-1育毛は口コミでも評判

M-1育毛ミストが人気だと聞きました。 若ハゲを恐れている彼氏に対して、 「薄毛、薄毛」とバカにしてきた私ですが、 最近になって 私自身も少し薄毛のような気がしています。 薄毛は感染しないよねぇ? でも、仕事のストレスなどで 薄毛になっている可能性…

ワセリンたっぷり!

友達がワセリンっていいよって言うので使っています。 そういえば家にあったなと思い出し使用してみました。 ハンド用としても使っています! でも化粧水等のベーシックなケアで潤いを与えた後、ワセリンを目頭・目尻・ほうれい線に塗ってフタをしたりしてい…